Category: General
Posted by: crevasse10
先日営業中に聞いたことのあるメロディーがルルサスステージから聞こえてきたのでダッシュ!

null
がっちゃんという方が防府市生涯学習フェスティバルというイベントでライブ中
曲名は

井上陽水「傘がない」

団塊の世代の叫びがルルサスに響くのか?

null
どう聞く子供たち



null



感動しました。
Category: General
Posted by: crevasse10
またもや防府市の地下をうねりあがらせました!
私もDJ参戦とても楽しかったDEATH!!

null









Category: General
Posted by: crevasse10

null





前回vol.1では防府市では考えらない人数を動員(約2000人)したあのイベントが再び開催!!

livero presents RE:CHARGED vol.2

2010.2.20(sat)@印度洋(HOFU)
open 19:30/start 20:00
ADV:2000yen/DOOR:2500yen(+1drink order)

(LIVE)
HEY-SMITH(OSAKA)
SECRET7LINE(KANAGAWA)
Vibedred(KYOTO)
BUPPON(AXIS FAMILY)
GIZMO(AXIS FAMILY)
乾家

(DJs)
CO-CO(SHANTY TOWN/KOKURA)
ALIEN ONE a.k.a 狂(AXIS FAMILY)
COOK DO(AXIS FAMILY)
ISSEY(GYPSIES)
豚骨スコール(博多)
ハーリー(CASTLE)


バンドの詳細
 ↓↓↓↓

<HEY-SMITH> OSAKA
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=heysmith

詳しくは…
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1393552287&owner_id=5941445&org_id=1382441351

<SECRET7LINE> KANAGAWA
http://www.secret7line.com/

詳しくは…
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1382441351&owner_id=5941445&org_id=1393552287

<VIBEDRED> KYOTO
http://www.vibedred.com/

詳しくは…
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1366091585&owner_id=5941445

<BUPPON>(AXIS FAMIRLY)
http://www.myspace.com/buppon
THA BLUE HERB好きにはたまらんと思います♪

そして、ゲストDJ
 ↓↓↓
<DJ COCO>KOKURA (SHANTY TOWN)
http://www.madeinshantytown.com/index.html
http://blog.livedoor.jp/shantytown55/

そうなんです僕もDJで参加しますんです!何時からか?何を選曲するか?テキーラ飲むのか?フライヤーに名前ないじゃん!ガセか?このネズミ!などなどなにも決まっていませんがやる気はバリあります!

キャッスルでもチケット取り扱ってますんで気軽にご連絡くださ〜い
Category: General
Posted by: crevasse10
常に防府市癒し系ランキングの上位に入っているAYUMI NAKAMURAakaミッドナイトエンジェルさんがアバンティカフェを卒業ということで囲む会を実施しました。

場所は「バグース」全料理当たりでした。

null
太っちょ福山雅治にツッこむ安住アナ



様々なトークが繰り広げられましたが要所要所でべホイミ。癒されたまらない時間となりました。
Category: General
Posted by: crevasse10
生まれ育った地元で販売員をしていると同級生と会うことが多々あります。
とても幸せなことです。中学校、高校以来に合うので変化もあるし、懐かしいトークもはずみます。

先日高校の同級生が来店しました。

null


ジャマイカに渡りルーツレゲエに影響されドレッドロックスに・・・
なってはおらず。

掃除が好きなので清掃用のモップ的な使用方法らしいです。

また話しましょう。

01/23: TSUBO

Category: General
Posted by: crevasse10
誰にでもストライクど真ん中の「ツボ」があるのではないでしょうか?
僕のツボは同級生の彼







昔ファミレスで2時間ぐらい彼の顔芸で笑い続け本当に腹筋が爆発するんじゃないかと思ったことがあります。

大きな壁にぶち当たって孤独を感じ未来が不安になっても彼のこの顔を思い出して勇気をもらっています。

写真集(3.150円まで)があれば購入したいです。

そんな彼も本日2010/1/23日にめでたく入籍!

おめでとう!本当におめでとう!

01/10: -9

Category: General
Posted by: crevasse10
新成人のみなさん成人おめでとうございます!
キャッスル前を素敵な髪型の方々が続々と通っているので撮影交渉。


キャッスルをPRしていただきました。

そして+9歳の僕も強引に・・・・

自分的にはまだまだ溶け込めそうでした。


そしてお客様にも何名かお立ち寄りいただきました。

ドラゴンボールで若返りたくなりました。

Category: General
Posted by: crevasse10
blogをご覧のみなさんとそうでない方もあけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

年末年始はたくさんのお客様の来店でいそがしくさせていただいております。

そしてプライベートでは帰省中の親友カッポー&遠距離恋愛中カッポー&岐阜から帰省の爆笑男子とそれを地元で待ち受ける仲間たちで宴会。

null


撮影 hidemixi

2010年の夢を鍋でぐつぐつして飲み食い語りました。(←うまい)

その後は防府オケ部東京支部会長ゆっこさんの提案でカラオケへ行き紅白歌合戦。

翌日風邪をひきました。





Category: General
Posted by: crevasse10
私的忘年会とういうことで年末にビール&お菓子を持ち込んでも見て見ぬフリサービスで有名な防府市のゴールデンボールへ・・・・

null
比較的モード志向F4



カジュアル東方神起


で壮絶に投げあいました。途中あまりにも真剣すぎて乱闘シーンも・・・・・・・・・・・・ありませんでした。終始ピースフルな雰囲気でウッドストックの様でした。

一番おっさんの僕の結果は総合3位。サービス業です。

その後は社長宅にお邪魔し(写真なし)奥様のすばらしい料理をいただきました。
ファッション&アダルト&コミックトークで燃え上がりました。


Category: General
Posted by: crevasse10
山口県出身のミュージシャンというと山崎まさよし(ポップ)山本譲二(みちのく演歌)大谷晋二郎(ジュニア、顔面ウォッシュ)と今回凱旋ライブで帰省の山本達久

null



東京でガンガンライブをやりどんどん有名になっていくのと同時にどんな写真でも同じ顔ができるようになっていました。

忙しかったのでお店にニューアルバムを訪問販売していただきました。ありがとう。

メリークリスマス。





PARAやウリチパン郡などで活躍する千住宗臣と、NATSUMENでの活動を始めジャズからロックまで数多くのセッションをこなす山本達久。若手トップクラスの実力を持つ2人のドラマーが、12月20日に発売されるアルバム「a thousand mountains 〜 acoustic & synthesized drums and percussion」でコラボレートを果たした。

原始的なポリリズムのグルーヴにのって、ドラム、パーカッション、メタル、ゴング、大太鼓、エレクトロニクスが嵐のように鳴り響くこの作品は、打楽器の音色が豊穣であることを改めて気付かせてくれる。収録曲「scattered devils」はCOMBOPIANOこと渡邊琢磨がリミックスを担当。ドラマーやドラム好きの人はもちろん、そうでない人にとっても強いインパクトがある1枚だ。

TOWER RECORDSで購入可能。かっこいいです。
こちら